NEW LANDで大切な人の靴を磨く☆






4月より熊谷にあります話題の場所 NEW LANDにて
大切な人の靴を磨くWORK SHOPを開講させていただきます。
大切な人への靴に特化したプレゼントを自分の手で生み出すシューケアです。
授業の最後には手紙を書いていただきます。
普段言えないありがとうを美しくなった靴と共に伝えられれば嬉しいです。
是非、お越し下さい!
夏、日本有数のHOTな熊谷はハートもHOTな場所なんです!!

NEW LAND WEB PAGE
http://www.new-land.jp/school/057.html

以下ホームページより
NEWLAND=新しい大地。かつて大型クレーンの教習所として使われていた敷地や建物が、大幅なリノベーションによって複合商業施設に生まれ変わりました。 まず、クレーンを収容していた長さ40mを越える巨大な倉庫を、「SHOP」と呼ぶショッピングモールに。天井の高い巨大な空間のなかに、こだわりあるショップが軒を連ねます。パン屋やクリーニング屋、有機野菜の並ぶグロッサリーなど、生活に密着したショップから、都内でも人気のセレクトショップや飲食店まで、顔ぶれは実に多彩。いきいきとした商店街がすっぽりと収まる建物です。
さらに元は事務室や教室が入っていた建物「HOUSE」は、国内外のデザインアイテムや手のぬくもりを伝えるクラフト、暮らしの道具などが揃うショップと、ギャラリーなどを兼ねる建物に。
合宿所施設として機能していた建物は、ワークショップのための教室と、宿泊設備をそなえた「SCHOOL」へと変わりました。
建物と建物の間の敷地に現れる巨大なドッグランや果樹園もまた、ずっと通いたくなる魅力です。
これらショップやスクール、折々のイベントなどを通じて、「NEWLAND」は、文化のいろんな顔を発信していきます。始終さまざまなことが起きる「NEWLAND」は、一日のどんな時間にも、また一年のどんな季節でも、新しい学びや発見に出会える場です。

人気の投稿