2013/02/12

靴を磨く。大切な人へ


靴を磨く、それをより身近に生活の楽しみへと浸透していくように。
身につけた技術で人を喜ばせること、驚かせることができるように。
より長く、時間とともに美しくなるものを一緒に見て、感じて、


「大切な人の靴を磨こう」がソウエクスペリエンスによって体験ギフトになりました。

靴磨きワークショップを体験していただけます。


自由大学『20年履ける靴に育てる』の講義では、大切な人の靴を磨いてプレゼントするということが卒業試験です。

今回は体験ギフトではaozora靴磨き教室と同じように一回完結のワークショップで一足の大切な人の靴を綺麗にします。
バレンタインデイはもうすぐですが、是非この機会に靴を綺麗にして大切な人を喜ばせてみてはいかがですか。

ページ内に自由大学へのリンクもございますっ!


自由大学14期も募集中ですよっ!

自由大学では、20年履ける靴に育てるということをコンセプトに、基本的なケアと靴との付き合い方、物を大切にすることを考えていく講義になってます。

紳士の世界だけのものから、もっと身近で当たり前のエチケット、または自分を素敵にするファッションとして、皆さんが楽しみながらできる靴磨きになるように。そして、その技術を他の人へ使って喜びも分け合えるように。

Sow experience WEB http://corporate.sowxp.co.jp/?p=910