感謝 お越しいただいた皆様へ 6.30 AKC night @Brift H

遅くなりましたが
6.30 AKC night @Brift H

お越しいただいた皆様、お花、お手紙、たくさんの心のこもった贈り物
一緒にお酒を飲めたこと、心の奥底から感謝を申し上げます。

Brift H史上あれほどの店内に入りきれないほどの皆様が来てくださったことはありませんでした。

感謝しきれないほどの感謝と優しいぬくもりに包まれた夜でした。

これからは自分の
足で、
手で、
感性で、
生きていること、
生かされていることを感じながら 
前へ、前へ、
焦らず、一歩ずつ進んでいきます。

3年間という短い時間でしたが、
Brift Hの明石優を本当にありがとうございました。

これからの明石優をよろしくお願いいたします。
そしてこれからのBrift Hをよろしくお願いいたします。

(合掌)

明石優

人気の投稿