SABON+aozora shoeshine


先日、中目黒にありますatelier SABON にて靴磨きワークショップをさせていただきました。イスラエル発祥のブランド。アトリエをイメージした店内は心地よい香りに包まれておりました。素敵な石鹸やフレグランスは女性だけのものではなく、全ての人の生活を潤わせてくれるものです。イスラエルの人々の心にあるのは「一日一生」主義だそうです。
その日その瞬間を全力で楽しみ生きる。
だからこそ豊かで優しい物作りが出来るんですね。





靴を育てること、磨くことは、過去、現在、未来を繋げる作業だと思います。
日々の汚れを落とし、栄養をあげて、輝かせること。
磨く時、その都度バトンを受け渡すような感覚。
それはきっと靴だけに当てはまるものではなく、何気なく続く日々の成長です。

    

物質的な輝きだけでなく、一日を、人生を輝かせるための靴磨き。
靴磨きだけでなく、人生を少しでも輝かせるもの事を、私も色んな視点で勉強、シェアしていこうと思います。

                                       

今回、用意させていただいたものとして、裏コラボレーションでまだ日本未上陸のtie & apron を皆でお揃いで着用しました。実際めちゃめちゃカッコいいです!!
販売が決まったら私の方も告知させていただきますね!!









人気の投稿