春が来ましたね。むくむくむく。















春一番が吹きもう春ですね!!昨日は一日半袖で暮らせました。
最高です!!
朝日新聞デジタルで連載させていただいている20年履ける靴に育てる。
ただいまキャンセル待ちとなっております。
タイミングで受講できない方もいたりして本当にすみません!!
それでもこの先まだまだ伝えたいことはやまほどあります。
気軽にご参加くださいね☆
最後は生徒さん達の大切な人の靴をそれぞれ磨きます。
皆さんの素敵なストーリーと心意気。
嬉しいな。よかったらチェックしてみてくださいね!!
http://www.asahi.com/and_w/interest/TKY201402140056.html

aozora靴磨き教室も春を迎えようやく皆さんも呼びやすくなりました!!笑
(寒いと外しんどいでしょ?私は平気ですけど☆)
4/6早速開催予定です!!
メールでも良いですが、face bookから参加希望の連絡いただけると助かります☆


これからも靴を育てる技伝えまっせ!!

よろしくお願いいたします!!

自由大学 20年履ける靴に育てるの情報です。

人気の投稿