ありがとうございました。nanjo house 個展 終幕

4.6からNANJO HOUSEにて開催させて頂きました
個展も皆様のおかげで本当に最高のものになりました。まさかの14作品完売御礼です。
本当にありがとうございました!

(合掌)

私の絵の話をさせていただきますと、一つ一つの花の色をそれぞれの個性、命、魂の色だという気持ちで
その中で様々な色が調和、反発、ひきたてあいながら成長する世界を気持ちを込め描いています。
この2週間、nanjo houseというキャンパスの中たくさんの方々が来てくださいました。
それは、僕が描く絵のイメージのように、お互いを尊重し合い、個性を輝かせ、共鳴し、何かが生まれるような不思議な世界でした。

きっと俯瞰して空から眺めたら様々な色たちが美しく彩るような場所になってくれたのかなと思いました。
まだまだ、荒削りで、うまい絵なんかでは無い私の娘たちですが、今の自分が表現出来るものを精一杯表現しました。
それをちゃんと見てくださって、感じてくださって、、
本当に嬉しいです。

ただただ僕からの感謝のみ。

本当にたくさんの皆さん!
ありがとう!

また会いましょう!









人気の投稿