鬼子母神 手創り市

告知です☆



3月18日雑司ヶ谷 鬼子母神での手創り市
出店いたします。
出店店舗名は『明石優』になっていると思います。

出店審査が厳しいという中、無事通過して嬉しかったなぁ。

写真は以前創ったものですが、こんなステンドグラスを素材とした
アクセサリーをたくさん
並べますので、遊びに来てくださいね。

もちろん素材にはこだわって、魂と愛情込めて一つ一つ
手創りしました。

気に入ってくれるといいなぁ☆
気に入ってくれるか分かりませんが、見に来るだけでも構いませんからね☆
そんな方はビールとパン買うお金だけ持ってくれば
楽しめますね☆

おいしいパンや革物、盆栽なんかもたくさん、
有名な作家さんもたくさん出店。
盛り上がっていると思います。
僕がいるのは、北側はじっこです。
寂しくなりそうなんでカマン。笑

(合掌)




こんな人いたらチェキ!!
ブログ見ましたでサービスしよかな!!
photo by takami

人気の投稿