スキップしてメイン コンテンツに移動

歌声をガラスに込めて。

まだまだ寒い日が続く。
はらはらと降る雪が淀んだ空気を綺麗にしてくれているように感じる。
人も樹も花も虫も猫も春を待つそんな季節。

ひらひらと舞う蝶。
歌い手の胸元に透き通った蝶。
強く、優しく。

ようやくアップできました。

heart¥ 13000
H 65mm× W72mm
glass  ウロボロス(U.S)
Wire     shilver

このブログの人気の投稿

似顔絵自動販売機『THE MACHINE』

似顔絵自動販売機『THE MACHINE』by akc
代官山sodaCCoにて
自分の活動靴磨きから知ってくださった方、個展からしってくださった方、似顔絵から知ってくださった方、いろいろいますがこれからよろしくお願いいたします!!
いろいろやっていると思われますがやっていることはシンプル!! 人と人のタイマンでのコミュニケート!からの広がり。
自分に出来る事は靴を磨くか、絵を描くか。
誰かが言いました。 『私の仕事は人間だ!』
自分が言ってもかっこつかないけれど、そんな気持ちで!! 日々楽しんで生きています。機械ですけど!
ありがとうございました!!
次の似顔絵マシーン予定は
3/27 吉祥寺PARCO 『太陽と星空のサーカス』 アットホームですばらしく楽しいイベント!!ぜひいらしてください!!
3/29 代々木公園 SPRINGLOVE 春風 2015 桜の下での野外パーティですよ!!ノンアルコールで挑む予定!!◀︎気合いの現れ!
よろしくお願いいたします!!!

a!    aozora shoeshine studioのfacebookいいねしてください!! ブログより頻繁に更新しております!!
(合掌)








広島の靴磨き職人

最近また靴磨きがうまくなっております明石です。 先日は広島からわざわざ自分のとこまで若き靴磨き職人が会いに来てくれました。 はるきくん!! なんだか嬉しいですね。頑張って欲しいし自分ももっと頑張ろうって思えます。 こうやって靴磨きが柔らかく滑らかに広がりますように。
結果靴磨きの話ほとんど出来なくてごめんねw!!



当たり前の美しさ

有難い出会いの連鎖で私は活きています。これからもずっとその連鎖を信じて旅をしなければならない。

その連鎖を生むものって何だろう。誠実に、素直に、自然に、楽しく、優しく、シェアする心、待つこと、動くこと、伝えること、叶えること、準備すること、暖かく、受け入れること、、、数多くのきれいごとのような当たり前。
当たり前の美しさを。