マノロ・ブラニク カスタムペインティング

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2012年も始まりました。今年の仕事始めはゆるりとセキチューに買い物から。
ホームセンターが大好きで何時間でもいられます。

お正月はいかがお過ごしでしたか。
今年は地元茨城で餅つき大会企画。
茨城も本当に震災でつらい思いをしました。
新しい年を迎えられること 本当に感謝します。

昔からの仲間、増えていく仲間、
新しい命







Photo by wata,igawa





マノロのペイントが仕上がりました。
少し早い春を感じる桜と、蜜を吸いに来たメジロ。
歩くたびに桜が風になびく様な靴です。

つま先のキズも桜に変わりました。







蒼空靴磨き教室まだ募集しています。
14日と 22日   10:30〜 代々木公園にて
ご連絡お待ちしています。

人気の投稿