2011 愛

あけました。ありがとうとうございます。毎年毎年つきない感謝と愛に守られ、歩いたり走ったり追い追われてやっとこさ2010年も無事完走。なんだかんだ落ち着く暇も無く新年。いたたまれない自分と明日が見えそうでそれは現実の夢か妄想か。つれずれなる日々の言葉遊びと自分の思い当たる節々の断片を元に未来の答えを求める。方程式では解き明かせない答え、海と陸の間をただひたすらに歩き続け形を作るように急ぐことなくとまることなく。継続という名の繰り返しではない積み重ねを心に重ねる。恐怖、不安を忘れるための酒を蒸溜しよう。自然体であることそれは太陽のように大地のように全てに良い影響を与える。美しいとは格好いいそういうこと。ヒントは突然風にのってやってくる。冷たい雨によって育つ稲穂のように私は今を生きる。家族、友、恋人、違う人々の心の中に村を作ろう。全ては一つ。それが自然体。それがアーーーイ。今年も良い年にしよう。大切な人々を守れる強さが欲しい。

人気の投稿